アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日予定が二つあって、9時過ぎに家を出て、茗荷谷~新宿に行くのですが、予定の合間に落ち着いて勉強できる場所を探しています。
図書館は文京区、新宿区ともに月曜休館で×でした。

喫茶店等どこか落ち着いて座っていられる場所を教えていただけますか。

A 回答 (1件)

喫茶店でよければ、新宿西口の大ガードの交差点の近くにあるEXCELSIOR CAFFEがおすすめです。

地下の席にはかなり広い机のある座席があり、よく高校生たちが勉強していますよ。私もよく仕事をしていました。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA519641&gr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
いってみます。

お礼日時:2006/09/25 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!