プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この時期から白菜を作ることはできますか?
温室ではありません外です。
もし、無理だとしたら、何月くらいから作れるでしょうか?
お願いします。

A 回答 (2件)

お住まいの地域はどこでしょうか。



どうしても育てたいというのであれば2月下旬になってからであれば何とかなりますが、関西地方以西では防寒をすれば2月中旬でも何とかなります。

ですが、暑くなると硬くなり、品質が悪化(玉にならない)しますので保温3月までには早めに外し、早めに面収穫しなくてはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、考えてみます。

お礼日時:2002/01/24 08:39

この時期ではもう遅すぎますねぇ。

秋口に苗の販売が始まり植え付けします。2~3月にかけて収穫というのが標準じゃないですかね。また来年挑戦しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/24 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!