アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、Windows XPを突然使っているのですが、マックのようなファイルにカラーラベルをつける方法はないのでしょうか。様々なファイルがあってわかりにくいのでフォルダにわけるのではなく、ファイル自身に印をつけられるようにしたいのです。なにか良いアドバイスがございましたら、ご教授よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ファイル(=フォールダ)に印を付けるのは一寸分かりませんが、私はこのサイトの中の


http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/

グラデーションフォルダアイコン FOLICO.LZH (20KB) AkirAさん

を愛用しています。他のフォールダアイコンもとても良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を申し上げるのが遅くなってしまい、すみませんでした!
しばしパソコンを使えずにいました。

グラデーションフォルダアイコンとても素敵です。
使ってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/30 22:36

こういうのでいいですか?


FolderIconVC
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se14264 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事がおそくなりすみませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/30 22:38

No.2です。


フォルダではなくファイルなのですね。すみません、勘違いしました。
(このメッセージは再送信です、重なりましたら申し訳ありません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!