アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめて、大学の授業で水着を着ます。
中高はプールがなかったので戸惑っています。
水着は競泳水着でSPEDDO!?だったと思います。
見本をみるとパッドも入ってないし、結構ハイレグだしびっくりしました。あれってアンダーショーツなどは履くものなのですか?また乳首などがすけたりしないのですか?
みなさんどうされているのか教えて下さい。

A 回答 (6件)

胸が気になるのであれば挟むタイプのカップを買いましょう。

個人的にはニップレスを貼ることを勧めます。私は特に何もつけません。
アンダーショーツは不要です。競泳水着なら下半身はまず透けませんし、ショーツがはみ出したり変なとこにラインが出て見苦しいですよ。あと私はお尻が痒くなったりアソコがかぶれたりしたのでショーツが着けられませんが全く問題ありません。
    • good
    • 2

私はどんな水着の時でも必ずアンダーショーツを着用しています。

    • good
    • 0

アタシは高校で水泳部やってるのでスピードの競泳水着よく使ってます、確かにちょっとレッグが競泳は高いですがヘアーが出ていなかったら大丈夫だと思います、アンダーをしてもヘアーは出てしまうので意味ないし逆に水着からアンダーが出たりアンダーの型がお尻にくっきりでて恥ずかしいと思いますね



乳首は大丈夫です。
    • good
    • 0

最近の競泳水着は透けないように研究されていて、白い水着でも透けにくくなっています。


ただし、生地が薄いので乳首の突起は分かってしまいます。
後、競泳水着でパットを入れると、パットがはみ出ます。

お勧めはellesse(綴りはあってるか?)あたりの厚手の生地のもがいいのではないでしょうか?
speedoもアリーナもアディダスも競泳用ではない厚手の生地の水着を作っているはずです。そういうものを探してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

もともと胸パットがないのが競泳用の水着です。

競泳をするのでなければパットやアンダーショーツをつけてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

私も専門学校の授業で競泳水着を着ました。


胸はニップレスというものを貼れば大丈夫です。
アンダーショーツみたいなものも履きましたよ。
どっちもスポーツ用品店の水着などが売っているコーナーで買いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています