プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、小池栄子をテレビで見ません。どうしてでしょうか?

A 回答 (4件)

偶然だと思います。


昨日も「検索ちゃん」という番組に司会者として出てましたし。
ワンナイもレギュラーですし。
ちなみに来週火曜のさんま御殿SPにも出演予定ですよ。

http://www.yellow-cab.co.jp/profile/koike.html
    • good
    • 0

昨日も堂本つよしの番組で出ていましたよ。


オッパイを強調してました。
    • good
    • 1

映画の撮影とドラマ出演が忙しく、


バラエティにに出る暇がないか
路線を変えたのでないでしょうか。
    • good
    • 0

そんなこと無いですよ。



私は確か今日も見ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!