アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MEGUMIさんと小池栄子さんどっちが胸大きいと思いますか?

「MEGUMIさんと小池栄子さんどっちが胸」の質問画像

A 回答 (3件)

本当にそう思います!


巨乳ですね!
    • good
    • 0

メグミの方だと思います!


顔も可愛いので、そうであってほしい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな美人なのに飛び出すほど爆乳なのは凄いですよね

お礼日時:2022/10/20 08:15

MEGUMI!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!