プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横顔変ですか?

「横顔変ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ハイ。

顔が潰れてるみたいで変です。
    • good
    • 0

ふつー

    • good
    • 1

別に変じゃないよ。

    • good
    • 0

日本人や朝鮮人にありがちな顔。

普通だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!