プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シングル、ダブル、トリプルまではわかるのですが、その上ってなんて言うんですか?
ご存知の方おしえてくださーい!

A 回答 (5件)

Quad(クワッド)じゃないかなぁ~?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございました。

お礼日時:2002/01/27 22:03

過去の同様の質問で、回答は以下のようになってました。



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=70314
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ質問があったんですね・・
失礼しました。

お礼日時:2002/01/27 22:06

クアドラプル(quadruple)だったような気がします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/27 22:07

こんにちは。



4 quadruple
5 quintuple
6 sextuple
7 septuple
8 octuple
9 nonuple
10 decuple

それでは。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

先まで教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2002/01/27 22:08

シングル、ダブル、トリプル、クワッド、クイント、ヘキサゴ・・・です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/01/27 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!