アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は毎回泊まると
一緒にお風呂に入ろうって言ってくるのですが
お風呂って一人で入りたいし
ゆっくりちゃんと洗いたいしで
いつもはぐらかして一人で入ります^^;
別に一緒にお風呂入らなくても。。って
思うのですが
男性って入りたいものですか?
私は変な話するなら、ちゃんとベッドでしたいんですが。。
女性の方の経験や男性の意見聞かせて下さい
くだらない事ですがこれからの付き合いのため
一緒に入った方がいいのか悩んでます。。

A 回答 (17件中1~10件)

はい。

入りたいです。
女性は嫌なら断ってください、別に恨みはしません。
男と女はそんなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入りたいですか。。(^。^;)
またお風呂って別ものなのかな?
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

お礼日時:2006/03/30 18:07

お風呂の中で泡に濡れた肢体の感触を楽しみたい、といった願望はあるかも。


ある種の風俗業的な楽しみ方ですが。

少々、品のない回答になりました。
お気にさわりましたら御容赦願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗的に思ってるのかな?!
そうなんですか。。
参考にさせて頂きます
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

お礼日時:2006/03/30 18:08

 結婚して子供が出来たら、嫁さんなんかどうでもいいです。

その間の火遊びみたいなものです。付き合って上げて下さい。

 相方の若々しい姿を互いに確かめあっておくことはいい事です。この年になると夢物語です。w^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと意味が分からないのですが。。(^。^;)
あの不倫じゃないですよ。。
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

お礼日時:2006/03/30 18:11

あなたが我慢するのか、彼氏が我慢するのか、


どちらがいいのかは判断付きかねます。

ただ、前戯としてはいいスキンシップだと思いますし、
一緒にお風呂に入るのが好きな男性は少なくないと思われます。

これって広義の「性の不一致」ですよね。
おそらくその状況でお風呂に一緒に入ることって、
彼氏にとっては前戯みたいなものだと思うので、
あなたにとっては「彼の前戯が好ましくないと思える」ということですね。
彼は彼で、「俺の彼女はエッチのノリが悪い」って
思っているかもしれません。

あるいは、「お風呂じゃなくて前戯と思えば一緒に入ってもいい」
とあなたが思えるかもしれません。

仮に不一致でも、不一致は不一致として、「ここは一致しないね」と
お互いで了解しあえばいいんじゃないでしょうか。
乗り気のしないあなたと一緒にお風呂に入っても、
結果的に彼氏もつまらないでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すべて見せてしまうのもな~ていう感じだったんですが。。
そうですね。。前儀のひとつなのかな。。
次ぐらいはチャレンジしてみようかなって
思います^^
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

お礼日時:2006/03/30 18:18

お風呂に一人でゆったり入りたいってことはありますよね。

それはわかります。しかし銭湯の経験が多かった私としては、別に一人でなくてもゆったりとできますが。それに彼に先に洗わせて出させて、自分は後でゆっくりと一人で洗えばいいのにとも思います。勿論、彼が湯船の中で待っていて、あなたがカラダを洗うというのもアリ。それを見ているのも楽しいものですよ、男にとって。先にあなたが上がって髪を乾かしている間に、彼がカラダを洗えばよいのです。

泊まるのは、お互いの部屋かホテルですか?それって非日常ですよね?毎日じゃない、非日常なのだから、そのときくらい、一緒に風呂に入ってもよいのではないでしょうか。今までは、一方的にあなたの好みにあわせて彼が譲歩してきた形なんですよね。ものすご~く嫌じゃないのだったら、書かれた理由程度なら(私にはそんな程度の理由?って思いますね、↑に書いたような方法もありますので)、二回に一回くらいは一緒に入ってもよいのでは?

私達にとっては一緒にお風呂に入るには普通でしたが、それは挿入まですることはありませんでした。おしゃべりしたり、キスをしたり、Bをしたり・・・とにかくいちゃいちゃしたかったのです。
そういったいちゃいちゃはベッドの上だけじゃなきゃダメですか?床の上やソファの上でも拒否していますか?おそらくしていないですよね。?お風呂場も同じような感覚で捉えることはできませんか。勿論風呂場、湯船の中で挿入までする人もいるでしょうが、それが嫌だったから拒否していたの~と言ってから一緒にお風呂に入ることをOKすればよいのでは?

とにかく彼は、大喜びすると思いますよ!!

勿論、別にお風呂に一緒に入らなくてもよいと思って拒否し続けることも可能だと思います。二人のおつきあに不可欠で、それがなければ成立しないようなものではないですから。
しかしそれならば、アクセサリーって、生きていくために不可欠なものではないですよね?服だって、最低限でよいですよね?あなたと同じ論法で行けば、彼はその一切を無視して、プレゼントも購入も拒否しても全然問題ないはずですよね?そう言われ続けても、何とも思わないですか?
別の人格ですから価値観は違います。また付き合うことによって価値観も変わっていくのです。そこが面白いし、また成長もあるのだと思います。
よく考えて、自分の中で折り合いをつけられるのなら、お互い様と思ってOKしてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちゃいちゃだったらしたいですね^^@
次ぐらいはちょっとチャレンジしてみようと
思います
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

お礼日時:2006/03/30 18:15

私は女ですが、彼氏に一緒に入ろうって言われたとき、ドキッとしましたが素直に嬉しかったですよ。


ドキドキしたり、一緒に湯船につかってリラックスして会話するのもいいもんです。
なので、takako-_-さんが、ゆっくり洗った頃に彼に入ってもらったらどうでしょう?
同時に入るより、効率は良さそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗った後に入ってくるなら
まだ良いかなって思います^^
参考にさせて頂きます
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

お礼日時:2006/03/30 18:12

うちでは毎日ほとんど一緒に入ります。


背中をこすってもらったり こすってあげたり 普通の会話をしながら
時にはエロ話にもなりますけど 喧嘩した時ぐらいかな?一人ではいるのは。
でも大体向こうがのぼせると言って早く出ちゃいますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗いあいっこするのも
良いですね。。
今度は一緒に入ってみようかなって
思いました^^
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

お礼日時:2006/03/30 18:13

 僕だったら跳んで喜びますよ?彼もきっと期待しているはずです。

一度やってみてあげてください。お付き合いの方も一歩進展すると思います。がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうもんなんでしょうか^^
お風呂で遊びたいそうなんですけどね(^。^;)
1回付き合ってみたいと思います
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

お礼日時:2006/03/30 18:32

最初の頃は何度か一緒に入ったこともありますが、最近はないですね。


というか、誘われない。。。
まぁ、最近は体型的にたるんできていて、それを見せなくてすむから良いんですけどね。
私だったら、自分から誘うのは嫌だけどたまには誘ってもらって一緒にお風呂入りたいです。(ちなみに、私は既婚女性です。)

質問者さんのお気持ちも分からないでもありませんが、毎回断らずに3~4回に1回くらいは付き合ってあげても良いのではないでしょうか。
エッチはなしということで。。。
その方がお二人の仲はますます深まりそうな気がします。

末永くお幸せに。♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スキンシップというか
遊ぶ感覚で入ればいいんでしょうね^^
入りたいというのに断ってばっかりじゃ
だめですよね!
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

お礼日時:2006/03/30 18:34

 僕の場合は、お風呂本来の目的のためではなく、(最終的な)セックスのためでもなく、「プールや海水浴場で遊ぶ感覚」ですね。

あなたもそういう感覚で応じればどうでしょう。
「ゆっくりちゃんと洗う」とか「ちゃんとベッドで」とか、関係なくなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。
彼もそういう感覚で言ってるみたいですね。。
遊びたいらしいので!
1回してみたいと思います^^
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

お礼日時:2006/03/30 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A