dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

井上雄彦さんの有名なバスケ漫画「スラムダンク」の中で一番好きな登場人物は誰ですか?!
理由も教えていただければ嬉しいです(*^^)v

A 回答 (13件中11~13件)

ダントツでミッチーですね。


理由は「生き様」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もミッチーが好きです★☆
生き様…確かにそれもありますね(*^^)v
あと,やっぱり最後まで諦めない性格が良いと思いま
せんか??イケメンだし(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/30 21:57

海南のノザル(清田)です。


生意気だけど、先輩に対しては礼儀正しくて素直だしカワイイ(^^)神さんや牧さんとのカラミは見ていて微笑ましいです☆

ちなみに周りでは女:ミッチー、男:リョーチンが人気でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はミッチーが好きなんですよぉッ(^_^)v

清田は一見性格悪そうにも見えますが,根はとても良
い人ですよね。最後に湘北の応援もしてましたし☆

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/30 21:55

名前を忘れましたが僕は「メガネ君」が好きですね~。

(桜木がそう呼んでた)理由は特にないんですが、あえてあげるならコミカル絵?になった時に一番しっくりきたからかなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小暮先輩ですね!!
私は性格が好きです。努力家だし,優しいし☆★
ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/30 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!