アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『堂本剛の正直しんどい』にDreams come trueがゲスト出演していた回で、
ドリカムと剛ぽんの3人で『キャップっぷ』を結成して公園でライブをしていた時に3人がかぶっていた『キャップ』はどこのものなのかを知ってる方、どうぞ教えて下さい。
ドリカムのコンサートとかで、物販されているものなのでしょうか!?
とってもかわいくて欲しいと思ったのですが。
コンサートで買えるなら、5月に行くので買いたいと思いました。
また、いくらするのかも知っていたら教えて下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

あのキャップは吉田美和さんが「自分の着たい服を自分で作っちゃおう」と言って立ち上げた美和さんの「WMMW」というブランドです☆☆とてもかわいいですよね^^でもさすがドリカム吉田美和っ(><)値段の方はかわいくないです(笑)キャップは一万くらいします・・コンサートでも売ってると言ってたような気もしますが確かではありません。

すいません・・セレクトショップとしては、東京かどこかの一店舗にしか置いてないと言ってました。実物を見れなくてもオッケイなら、ネットのオンラインショップの方で買えますよ☆☆

参考URL:http://www.dctgarden.com/wmmw/shop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐにご回答を寄せていただきありがとう御座います。
美和ちゃんはそんなすごいこともされているんですか。全然知りませんでした。
じゃあ美和ちゃんが着ている服も自社ブランドのものなのかな!?ダボっとしたジーンズに、ちいちゃいジャケットとか、とってもかわいくて、憧れます。 (*'ー'*)
キャップが1万円とは、高いですね!!ひぇ~です。
サイトには今PCが重くてアクセスしても、見れませんでした(xωx)
『お気に入り』登録したので、後日アクセスしてみます♪
できればそれをかぶって、コンサートに行きたいくらいです。

本当にありがとうございました。(#^v^#)

お礼日時:2006/03/31 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!