プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

直径30cm、深さ50cm程度の円筒状の品を探しています。
底があると助かります。
材質は問いませんが、価格は低い方がありがたいです。
どなたか適当なものをご存知ないでしょうか。

A 回答 (3件)

NO.1 です。


丈を50 m/m と勘違いしていました。
   50cm だったんですね。失礼しました。

VU 管 50CM をキャップに接着することでどうでしょうか。



>http://cut-man.jp/vu.pdf


キャップ 4000¥ + VU菅カット品 2000¥ 合計 6000¥です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございました。
なかなか思うようなものがありませんが、これだと加工がしやすそうですね。

お礼日時:2010/11/17 16:08

傘立てですが、直径290x高さ500mm。


http://www.seiketu.co.jp/souji/item/27601-008.htm

ファイバードラムだと、300mmx500mmに近いものが何種類かあります。
http://www.taiyosealpack.co.jp/product/category/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。このような傘立てを探しては見たのですが、自分では見つけられずにいました。
ファイバードラムも便利ですね。加工が多い時はこれも使い勝手が良さそうです。

お礼日時:2010/11/17 16:07

塩ビパイプのキャップ(端の蓋)はどうでしょうか。


割安だと思います。

呼び300(12インチ?)くらいがそこそこ適当では?↓

のこで丈を落とす必要がありますが、簡単です。



http://yamamoto.bun.ne.jp/yamamoto/show.cgi?p_cd …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!