アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼女はリングを入れているので,毎回中出しです。最近は,ほぼ毎日数回SEXして中に出しているのですが,膣の中に残っている精子は衛生的にどうなのでしょうか?
もし衛生状態があまりよくないのなら,どのように洗浄?したらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

私もピルを使っているので中だしですが、私自身衛生状態が気になるので、終わった後には使い捨てビデを使って中を洗浄しています。

しかし、膣は本来何もしなくても自分で洗浄する機能があるのでそんなに気にしなくてもいいかもしれません。
使い捨てビデも使いすぎると膣にいるいい菌まで殺してしまってカンジタなどの病気になるのかもしれないので、毎日は使用できませんしね。

彼女が気にしないならそのまま。
気になるなら1週間に1、2回使い捨てビデを利用してみてはいかかでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ビデというものがありましたね。
彼女に勧めてみます。
回答ありがとうございました。

精子は人間の体内で作られた細胞(主にタンパク質)ですので、精液共々「汚い」ものではありません。

尿や便は不必要な成分を排出したものですので細菌も多く「汚い」ですけどね。

ですので、膣内に精液が残っていても衛生的に問題はありませんし、一日ぐらいの間に膣から自然に出てしまいます。
子宮内に入った精子もやがて膣から排出されるか、卵管から出てしまって腹腔内に吸収(消滅?)してしまいます。
自然なことなので気にすることではありません。

彼女が「匂いが気になる」とか「きれいにしたい」ということでしたら、使い捨てのビデを使うと洗浄できます。
    • 0
この回答へのお礼

ビデというものがありましたね。
彼女に勧めてみます。
回答ありがとうございました。