プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日からの「にほんごであそぼ」、最後の1分くらいしか見られなかったんですが、新しい子どもたち4人が出ていました。
今までのつばさくん・りょうたろうくん・りかちゃん・ゆいちゃんはもう出ないのでしょうか。
今年一年は新しい彼らがやっていくのでしょうか。

A 回答 (1件)

4月から出演者の子供たちは


一新されたようですね。
番組の構成上、放送素材が足りない分、
これまでの出演者の物を使っているようですが・・・

ちなみに4人全員4歳児だそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
その後放送を見ていると、歌だけ前の子どもたちが出ていましたね。
新しい子どもたちは4歳児だそうで、一生懸命な感じがかわいいですね。

お礼日時:2006/04/05 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!