プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶりにデートをします。名古屋港あたりで素敵なお店はありませんか?また名駅でも構いません。長年付き合っていた人と別れて、久しぶりのトキメキを感じています。是非お力を・・・・

A 回答 (3件)

toraou24さん、こんにちは。

名古屋港であれば、#1さんが仰っているように
イタリア村ですね。
というか、それ以外はあまり・・・(笑)
名駅であれば、セントラルタワーズの中に
いろいろなレストランが入っていますよ。
私が好きなのは、
サルヴァトーレ・クオモ(イタリアン)です。
こちらは料理もおいしいですし、
雰囲気もいいので(暗め)デートにはオススメです♪
ご参考までに・・・
    • 0

できれば、年齢と、デートされる時間帯、デートコース、車か地下鉄か、酒を飲むかどうか、など教えていただけるとアドバイスしやすいです。

昼なら、イタリア村→水族館→南極観測船ふじあたりで、昼飯ならば、そのエリアにイタリアンとかありますが、雰囲気がいいとは言えません。
少し地下鉄の出口北、江川線東側に浜鮨ってのがありますが、ここは安くて美味いすし屋です。
名古屋駅は西口で、イタリアンならば、ビッグカメラの道を西に進んで、椿神社の信号(あかひげ薬局があります)それを越して、西に一つ目の信号の南に美味しい店がありますけど、名前が珍しい名前で忘れました(笑)
    • 0

それは、楽しみですね。

名古屋港は、御存知かも知れませんが「イタリア村」があります。
実際には行ったことないのですが、HPとか見てもかなりデートには
お薦めみたいですよ。ゴンドラがあったり、町並みも綺麗なようです。
名駅は最近は良く分からないので、他の方に。
    • 0