アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新曲が出ますが、この新曲って韓国と日本で発売されると聞いたのですが韓国はいつぐらいなんでしょか?(もしかしたら、聞き違いで日本のみの販売だったらスイマセン)
あと、前の「Everlasting」も韓国では発売されてるんでしょか?BoAの韓国サイトでは、かかっていたので・・・。

A 回答 (1件)

Everlastingは韓国語バージョンが韓国で発売されています。

ほかに日本と同じ曲の韓国語バージョンがシングルとして発売されたのはメリクリがあります。

新曲は韓国でも発売されるそうなので、おそらく韓国語バージョンなのではないでしょうか。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/20 …
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id …
「5日、BoAの日本通算19枚目のシングル『七色の明日-brand new beat/Your Color』が、韓国と日本で同時リリースされる。」

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1401 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!!なかなか探しても情報が見つからなかったので、詳細な情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/04 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!