【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

昨年6月に京都訪れた際立ち寄ったのですが、場所とお店の名前を忘れてしまいました。
京都新京極から錦市場界隈にあると思う、ハグオーワーやビルケンシュトックなど、子供服を主に取り扱っているショップの名前と場所を教えてもらえませんか?
また行きたいと思っているので情報お願いします。
品揃えが良く、また京都に行く際に寄りたいので教えてください。

A 回答 (1件)

四条通りから柳馬場を北に入った「PetitHeart」でしょうか?


下記URLに地図が載っています。

参考URL:http://www.petitheart.com/shop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
再度行ったときに見つけられなかったのですが、おおよその場所も間違っていたようです(^_^;)
碁盤の目の地形に迷わず、次回京都に伺う際、行ってみます。
四条~錦市場~寺町通あたりをウロウロしている途中で入った記憶はあるのですが、店名も場所も分からず困っていました。
品揃えの良いお店で気に入ったので、また行くにはどうしたらよいか悩んだ末、今回思い切ってお尋ねしてみました。
大変助かります!本当にありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2006/04/05 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報