プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、私は30歳で急激な抜け毛で悩んでおります。最近ストレスも多く仕事の都合上不規則な生活で飲酒、喫煙もします。まず、はじめに生活環境から改善しなければならないと十分認識しているのですが、それと伴って育毛剤の使用も考えています。

そこで、サクセスなどの育毛剤の役割は少し検索してみたところ頭皮の血行促進や頭皮環境の改善などですが、実際抜け毛や薄毛に直接効果はあるのでしょうか?実際の使用経験者などの意見が聞けたら嬉しいです。

専門家の方がいらっしゃいましたらもう一点お聞きしたいのですが、一度抜けた毛の毛根からは一生生えてこないのでしょうか?という事は抜け毛になる前に対処しなければ手遅れという事ですか?私は既に抜け毛が進行していると思うのですが、抜ける前の頭皮の毛の密度に戻る事はこの先ないのでしょうか?

最近とても不安です。よろしければご指導よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問とはあまり関係ないですが、「黄金宮」が一番効きました。

• 0