プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浜崎あゆみのファンです。
彼女の出しているCDやDVDは数がとても多いため、事前にどのような内用なのか調べた上で、良さそうなものを選んで購入しています。

最近、アマゾンドットコムで調べたら、「浜崎あゆみARENA TOUR 2003-2004A」というDVDが¥2800円で2006年3月1日発売となっています。

自分が以前に購入した全く同じタイトルのDVDは2004年9月29日発売で¥6090円でした。

この2つのDVDは内容的には全く同じなのでしょうか?値段も倍以上違うし、不思議でなりません。

自分の周りにアユの情報について詳しい人が誰もおらず、どこに問い合わせて良いのかもわからなかったため、この場で質問させていただきます。
よろしくご教示願います。

A 回答 (1件)

コチラが参考になります。



参考URL:http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=22 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
同じ内容の再リリースだったのですね。あわてて同じ物を買わずにすみました。
でも、このDVDを買って間もないのに、半額以下になるとはちょっとショックです。
これを機会にまだ手に入れていないDVDを入手しようと思います。

お礼日時:2006/04/10 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!