アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

免税店でタバコとお酒を買って帰国したいのですが、例えばマルボロの種類等いろいろとたくさんあるのでしょうか? 買い物を済ませた後、ロス又は成田空港から直接、家へ送れる手配は出来るのでしょうか?荷物が多くずっと持ち歩くのも大変かと思っています。

初めてで良くわかりません。どなたかご存知ですか?

心配な点は頼まれたものが無かった場合、前もって買い物を普通のお店ですませてスーツケースに詰めて免税では買わないことにする方がよいのか、でも免税店はずいぶんと安いとも聞いたことがあります。

出発まで3日です。どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

分かり得る範囲で・・・お答えします。

LAXに限らず免税店のマルボロは3種類程度(赤、MILD、Menthol)くらいだったと思います。
免税店で購入、ゲートで受け取りになりますので、家への直送等は出来ません。

何を頼まれたか、にもよりますが、例えばマルボロマイルドメンソール(青いパック)やNo.27(金のパック)の
ような日本で未発売の珍しいものは街中でしか手に入りません。

タバコに限って言えば、免税と街中で買う価格の差は3倍くらいですね。

よいご旅行を・・・・
    • 0