アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メッセンジャー7.5でテレビ電話(音声と映像両方)をしたいです。
この場合、どうすれば音声と映像を両方楽しめるのでしょうか。
音声チャットは音声だけ???(映像は出来ないの?)
映像チャットは映像と文字チャットだけ?(音声は出来ないの?)
またWebcamをおくるというのは、どういうことですか? こちら側の環境はXP,メッセンジャー7.5、セキュリティはウィルスバスター。中国・広州からの発信。相手は確かウィンドウス2000、メッセンジャー7.5、日本からの発信です。昨日試みたところ、映像チャットかWebCamは映像のみで音声チャットはできませんでした。ご存知の方、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

音声チャット・・・音声のみ。

電話みたいな感じ。同時に文字チャットも可能。
映像チャット・・・音声、映像。あと同時に文字でのチャット。
Webcamの送信・・・自分の映像を相手に一方的に送る。

という感じです。

>>映像チャットかWebCamは映像のみで音声チャットはできませんでした。
自分の音声が届かないのでしょうか?それとも相手の音声が聞こえない?
マイクやサウンドデバイスが正しく認識されていないのかも知れません。ボリュームコントロールなども確認してみてください。

メッセンジャーのツール→オーディオとビデオのセットアップで、各デバイスを調整できます。
    • 0