アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検索で入力した言葉がオートコンプリートで履歴がでますよね。その言葉をいつ入力したのか調べる方法はありませんか?
IE6です。

A 回答 (2件)

オートコンプリートのみで、日付は分からないと思います。

僕はいろいろ雑誌を読んで自分なりに知識があると思います。ただオートコンプリートが残っている状態であるソフトを使うとパスワードが出るソフトは知っていますけどね。
    • good
    • 0

オートコンプリートとは関係ありませんが、私のように履歴の保存日数を999日にしていれば、


履歴をサイト順にソートして、プロパティを見ればわかります。
デフォルトだと21日なので3週間以上前の事はわかりません。

この回答への補足

履歴は消してしまっています。

補足日時:2006/04/08 19:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!