プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この質問ってここでいいかわからないんですけど・・・。

スイスミリタリーのエレガントクロノのクロノグラフなんですけど、針が止まるときに、中心に来ないんです。で前に何回か同じようなことがあったんですけど、そのときは説明書通りに直したら直ったんです。

でも今回は説明書のように直しても、針が動く前に少し震えて、一周する5秒分?くらい前で止まってしまい、キッチリ中心に戻せないんです。

わかりにくい質問ですが、ヨロシクお願いします。

乱文失礼しました。

A 回答 (1件)

こんばんは



リセットできない状態ですね
バッテリ-(電池)交換はしてどのくらいですか?
何年電池ですか?

この回答への補足

こんばんは。回答ありがとうございます。

やっぱり電池がないんですかね?ちょっとそんな気がしてたんです。

購入してから1年くらい経ちますが、今まで一度も交換していません。

すみません。何年電池かはわからないんです。

補足日時:2006/04/11 00:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!