アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市販の炊き込みごはんの素を使って筍ごはんを炊こうとしましたが、保温で炊いてしまったようで芯が残った米になってしまいました。
おじやにするしかないでしょうか?

A 回答 (3件)

私も以前炊き込みご飯を保温で炊いてしまいました。

醤油を少しお水を少し振りかけて炊飯ボタンを押したところしばらくしてみたら炊き上がりました。普通に食べれるようになってて正直びっくりしました。いけるかも?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
皆様のおかげで食べられるようになりました。

お礼日時:2006/04/11 10:16

こちらにたくさんの「先輩(笑)」からのアドバイスがありますよ(^^)


おじやにしても、あまり美味しくないみたいですね。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200411/2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに皆さん色々試したみたいで、熟読してしまいました。

アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/11 08:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく試してみます。

お礼日時:2006/04/11 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!