プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉田拓郎さんの奥様は、TBSのドラマ「うちの子にかぎって」で田村正和さんの妻役だった、森下愛子さんだというのは本当ですか?

A 回答 (1件)

その通りです。

ただ、森下愛子さんは拓郎の3人目の奥さんです。
最初は、六文賎というグループのボーカルをしていた
四角圭子さんという方です。彼女との間に女の子が一人います。
次が、昔アイドル歌手として活躍し、現在も女優として
活躍している浅田美代子さんです。
これでよろしいでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答、ありがとうございます。すごーくすっきりしました。たしか今年のお正月の「LOVELOVE愛してる」の特番で、拓郎さんのおうちにメンバーが遊びに行くという内容が放送されたのですが、その時に出てきた奥様が、見たことのある方だったので、気になっていたんです。ありがとうございました。

お礼日時:2000/12/21 03:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!