プロが教えるわが家の防犯対策術!

いくつか似たような質問があり、回答も読ませていただいたのですが私が初心者な為理解力に欠けます><
そこで、詳しく説明してくださる方、お願いします!!!

Get As StreamというソフトはDLしました。実行してみたんですがイマイチ方法がわかりません。mmsから始まりwmvで終わるURLをコピペして実行したんですが、パスを入れて下さい…と出てエラーになります><
教えて下さい。

また、他にフリーのソフトで可能なものがあれば教えて下さいm(__)m

ちなみに以前は VOD Recorderで録画できたんですが今は開くとuser名とpassを聞かれます(以前はなくてもできたんですが…)どうすれば登録できるのかご存知の方がいれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

DLは、Net Transport でできると思いますよ。


URL~.wmvが判れば、貼り付けるだけですから。
有料版もありますけど、フリーで十分。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!