プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様、こんにちわ^^
僕は、早稲田の商学部をめざして現在浪人一年目なのですが、英文法・語法の勉強として即ゼミ3(英頻)だけにして勉強しています。単語、熟語、構文、読解のほうにエネルギーを注ごうという計画です。
ぶっちゃけ、英文法・語法は即ゼミ3だけで大丈夫でしょうか??

A 回答 (1件)

僕は慶應卒業生ですが、英頻だけでは足りないと思ったのでZ会の「英文法・語法のトレーニング」を追加でやりました。

戦略編は難易度もそこそこ高く、早稲田にはちょうどいいかなという感じです。
がんばってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!