アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビットキャッシュを安く販売している所はありますか
金券ショップなどでもOKです。東京にあるとうれしいです。
http://www.BitCash.co.jp

A 回答 (1件)

現物でなくて良ければ、


PEIMOという電子マネー専門の
インターネット上の金券ショップがあります
購入するとひらがな16文字だけ送付してくれます
私は何度も購入したことありますよ♪
対応は早いです。

古物商の届出もありますから、比較的安全かと
思います

参考URL:http://peimo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい(xx)
買取とかもあってなかなか興味深いとこですね☆
本当にありがとうございましたぁ♪♪

お礼日時:2006/05/12 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!