アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休日とかによく出かけます。
ヨドバシ、地下街、デパート、ファイブあたりに
よく行きますが21時でほとんど閉まりますよね。
紀伊国屋とかカフェでぼーーとしたりヨドバシ8階に行くことが多いのですが他に、21時以降~終電でおすすめをおしえてください。

余談ですがナビオはいまも20時閉店ですか?
ちょっと早すぎますよね・・・(*_*)

A 回答 (3件)

21時以降だとどうしてもネットカフェや漫画喫茶を思い浮かべて


しまいますね。
梅田の夜の待ち合わせに、御堂筋に面したお初天神近くの
珈琲館のちょっとおしゃれバージョン?(店名わからず。ごめんなさい)
のカフェによく行ってました。あそこは確か24時間営業です。
ナビオは何時に閉まるんでしょう。レストランや映画はもっと遅くまで
やってたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

24時間のコーヒー館、数回いきましたよ!
ただ駅からちょっと遠いですね~。

お礼日時:2006/04/14 00:19

すみませんNo.2で回答したものです。



ちょっとわかりにくかったので・・・・

にしむらコーヒー梅田店です。
店も広いので、いついっても比較的すぐに入れます。
私は、まず行くあてがない時はこのお店を利用します。

あと紀伊国屋横のビッグマン裏のカフェ「neko」も
おすすめです。
ただ、駅に近いためいつも混んでいます。

梅田に近くておすすめはこの2件ですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

にしむら珈琲は知ってましたが梅田にあるのはしりませんでした。

お礼日時:2006/04/14 23:03

駅の近くだとこちらなんてどうでしょう?!



ケーキも美味しいですよ☆

参考URL:http://www.kobe-nishimura.jp/menu4.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!