dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
おかあさんといっしょの番組内のキャラクター、でこぼこフレンズのガチャガチャを探しています。その中で、キャラの腕時計のガチャガチャで一回200円でできるものを探しているのですが、どこに行ってもありません。
もう無くなったのでしょうか?
もしあるようでしたら、奈良に住んでいるので、できれば奈良県内であるところを知っている方いらっしゃったら教えていただきたいです。
他、近畿内でも知っている方がいらっしゃったら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おもちゃ売場に勤めていてガチャガチャも管理しています。

といっても中のカプセルの補充は業者さんがやってくれて、カプセルの種類とかは業者さんが決めます。
なので、でこぼこフレンズを以前扱っていて場所へ行ってその特徴を述べて、取り寄せられないですか?と熱く訴えてみてはいかがでしょうか。
親切な店員であれば業者に問い合わせてくれる可能性があります。
もしも店員が微妙な顔をしたら、時間があるときに問い合わせてその返事をもらえればいいのでとおっしゃっていただければ、ガチャガチャ担当に話を引き継いでくれる可能性もあります。
しかしガチャガチャはすぐに商品が替わるのでちょっとむずかしいかもしれません。
    • 0