アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴジラの着メロを探しています。誰か教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

僕はここのサイトからゴジラの着メロをダウンロードしました。


機種にもよると思うので、「SEARCH&TRY」のページから検索してください。
キーワードの所にひらがなで「ご」と入れて検索してください。
視聴もできます。

参考URL:http://rns.nttvisual.com/rsg/default.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
早速DLしてみました 

お礼日時:2002/02/15 06:41

gokigen-yanさん、こんにちは。



私の友達の携帯に入っていましたよ。
NTT DoCoMoの、N503iです。
最初にゴジラの「ガオ~!」って鳴声(?)が入ってて、ゴジラの曲が流れてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私の携帯はN503Iですが友達に添付して
送ることができないから 送れるものを探していました
でも 著作権があって無理なようです
ほんとうに ありがとうございました

お礼日時:2002/02/15 06:44

どこの携帯でしょうか?


au&TU-KAなら知っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。 でも・・ドコモなの。

お礼日時:2002/01/31 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!