プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
去年の10月頃、強力粉でパンをつくりました。
残った強力粉はタッパーに入れてキッチンの隅に置いたままになっており、そのまま強力粉の存在を忘れていました。マダ使えるでしょうか?

A 回答 (2件)

密閉して保存していたのなら、大丈夫だと思います。



粉物は開封後(保管場所によって他の食品などの)匂いがつきやすいのと、湿気を含みやすくなるので、それらが気にならなければ、使用できるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。匂いなど確かめて早速使いたいと思います。

お礼日時:2006/04/15 13:23

使用期限の表示はありませんか?変質がなければ使用可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
袋は捨ててしまって表示が分からなくなりました。。。
変質はしていないので早速今日使いたいと思います。

お礼日時:2006/04/15 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!