アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、デジタルパーマをかけてきました。
美容院では、ムースを付けるともちがよくなりますよ。と言われたのですが、どういったタイプのムースを使うと良いのでしょうか?
誰か知っていましたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

私はずっとコレ使ってます。

油分が少ないので持ちがいいし、なによりすっごくいい香りです☆
朝、髪を濡らして、半乾きくらいのところでつけてセットして、完全に乾かさないで少ーし湿り気がの残ってるかな?ってところであとは自然乾燥にすると持ちがいいですよ。
デジパーいいですよね!私も1年以上やめられません♪

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/forest-shop/726857/7270 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!