プロが教えるわが家の防犯対策術!

広島のお好み村で一番おいしいと思うお店はどこですか?

A 回答 (3件)

私は食べたことありませんが、八昌がおいしいらしいです。


もしtororo4989さんが広島県人ではなく、観光で広島に来られる方ならば
お好み村に行くよりも、みっちゃんや田の久に行くことをお勧めします。
    • good
    • 18

地元の人間ですが、お好み村はあまりお勧めしません。


人ごみの多いところが苦手な人は息が詰まるかもしれないです。

No.1さんがおっしゃってる
「お好み焼きの麗ちゃん」
「みっちゃん」
共に広島駅ビルASSE2階にあります。
    • good
    • 11

あえてお好み村の中でオススメいいます。


巨人嫌いだから行きたくないけど源蔵かな??
去年まであったはちやってとこのお好みが一番好きだったんですけどね。。
源蔵に客奪われてつぶれちゃった。。。
    • good
    • 34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!