アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

disnylandにちかくで手ごろなねだんの宿泊施設はありませんか

A 回答 (1件)

いつも私が利用する、浦安駅前のホテルで、


「ビューフォートホテル」があります。
ホテルに直で予約してはダメです。代理店や雑誌によって、
微妙に値段は違いますが、朝食がついてて(パンが焼きたてでけっこうおいしい)二人で一万しないです。(平日です)
車なら、ディズニーランドまで10分くらい。
電車でも、駅前だし、舞浜まで30分くらいかな。
旅の窓口での紹介ページURL載せときます。
「じゃらん」の関東版とかにも、
この程度のホテル情報いっぱい掲載されてますよ!

参考URL:http://www.mytrip.net/HOTEL/1199/1199.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kansyasimasu
doumoarigatougozaimasita

お礼日時:2002/02/08 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!