アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女ひとりで美術館って浮きますか?引かれますか?

A 回答 (35件中1~10件)

やっぱり見た目 次第だと思いますよ 



誰でもいい訳、無いですからね 

美術館に男性をイメージしたら答えが出ると思います。
    • good
    • 0

逆に。

女性一人でも浮かない美術館でお勧め。大阪観光の時に立ち寄ってみてください。見る価値がある割に、入館者が少ないから、一人でも浮かずにゆっくり回ります

ミュシャ館
https://mucha.sakai-bunshin.com/

美術館じゃ無いけど、世界の民族衣装やアクセサリー、刺繍など美術品のように綺麗ですよ
国立民族学博物館
https://www.minpaku.ac.jp/exhibition/permanent/m …
    • good
    • 0

よく見かけるよ。

全く浮きません
    • good
    • 1

浮かないし引かれないでしょう。



美術館には出掛けることもしませんが、行くのなら一人で行きたいです。
    • good
    • 1

自然です!他になんがあっとね!

    • good
    • 1

1人の方が


良いと思う
    • good
    • 1

美術館は1人で行く場所だと思いますけど


好きな美術を見学でカフェコーナーで
ゆっくりパンフレット読んだり
引かれません

だけど気になるのも解ります
箱根彫刻の森美術館等は友人や家族と行く雰囲気
    • good
    • 0

えっ、一人で行く所でしょ!

    • good
    • 2

芸術を楽しむのは、本当は1人の方が落ち着いて鑑賞できると思います。

それは男女に関係はありません。
    • good
    • 2

良く見ますよ。

集団でワイワイ行く所でもないですし。
私は男ですが、雑貨屋さんとか女性だらけのカフェとか平気で入ります。
なので、浮くという感覚も分かりますが笑
むしろ、ぽつねんと座っている学芸員の方が浮いています笑
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!