プロが教えるわが家の防犯対策術!

美術とは?

A 回答 (10件)

「美術とは?」の回答画像10
    • good
    • 0

魂の現れである。

    • good
    • 0

芸術のうちの一つの分野。

    • good
    • 0

「術」とは、それを具現化する技。


美術は「美」を対象とする技と感性です。
    • good
    • 0

一般的には、視覚的、空間的な美を表現する造形芸術を指し、絵画・彫刻・建築・工芸などが、その対象となります。

しかし、明治時代には、広く文学・音楽なども含めてそうよんだ時期もありました。
    • good
    • 0

美しくする術

    • good
    • 0

その作品を作った人と、その作品を観た人との感情を繋ぐ物。

    • good
    • 1

中学で習います

    • good
    • 2

単に言葉の一般的な意味を訊いているのか、個々人にとっての考え方や意味合いを問うているのか、どういう意味でしょうか。

    • good
    • 1

わからない言葉は辞書引くと良いと思います。



goo辞書 デジタル大辞泉(小学館) - 美術
https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E7%BE%8E%E8%A …

| 視覚的、空間的な美を表現する造形芸術。絵画・彫刻・建築・工芸など。明治時代は、広く文学・音楽なども含めていった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A