アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美術の授業で自画像を描いてます
ですが、描くのは顔だけではなく、背景にもなにか描かないといけません。
(自分の好きな事とかを描きます
野球部に入ってたら野球の絵を描いたり)

ですが、僕にはこれといった趣味がありません。
背景のデザイン案が思いつきません。
何か良いアイデアはないでしょうか?

A 回答 (6件)

どこの風景を描きたいのか。


 野外か室内か、ああ、何にも趣味のない人ですか。
 何かあるでしょう。
 食べ物を置いているテーブルでもいいし、美術の授業を書かせている先生が背景にいれば、それも載せる。
 それは肖像画背景に入れたくなければ、人はいれないのね。動物は入れたくないか。
 愛する人は背景に入れたくないのかな。いやー恥ずかしくてそれは勘弁してかな。
    • good
    • 2

あなたを表すものってことですよね。



趣味がないといっても、たとえばマンガ読むのが好きとか
パソコンするのが好きとか
youtubeが好きとかそういうのはないんですかね。

食べ物でもいいし、自分の好きな場所とか、落ち着く場所とか
得意なこととか。
    • good
    • 2

好きな動物とか描くのではダメですか?私は鳥が好きなので、フラミンゴとか鷲とか描くとおもいます!

    • good
    • 2

好きな食べ物とかじゃ駄目なんですか?



あとは趣味というわけでもないけど楽しめるものとか。
ゲームならゲーム機とか、ドット絵っぽいのを背景にかいたり。
漫画なら漫画のふきだしや集中線などを背景にかいたり。
    • good
    • 4

ラーメンとか描いといたら?

    • good
    • 4

めちゃめちゃ形のいいたくさんのおっぱい

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!