アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

進路先を最近考えて始めています。
仮に美術系専門学校に行ったとしてそこから就職先ってどういった所がありますか?また玩具会社などに就職は可能でしょうか?

A 回答 (2件)

学校のウェブサイトの中に、進路とか就職先とか書いてあるページがあるので、目星をつけている学校があるなら、そういうところを参考にされるとよいと思ます。



http://www.sokei.ac.jp/future/job/
    • good
    • 0

ハッキリ言って美術系の専門学校って、学校に入る前から実力がある人だけが就職先を探す為の学校って考えた方がいいかな。


学校に入って卒業すれば就職できるとは限らない。
本人の実力次第なので、その卒業生が就職していれば自分もとは限らない。
学校では技術は教わるけど、正直専門学校の2年くらいじゃほとんど実力は変わらないよ。
玩具会社の営業とか事務とか、デザインと関係ない職種なら、コミュニケーション能力とか事務スキルとか一般常識的な能力が高ければ、就職は可能だと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!