プロが教えるわが家の防犯対策術!

10段階で評価してください。厳しいお願いします。中1です。

「10段階で評価してください。厳しいお願い」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

鼻たれ母ちゃんですかねえ?母ちゃんに免じて、5点!母ちゃん以外なら出直せ!です!

    • good
    • 0

これって美術の授業のやつですか?私も中1でそのような物を書きました!!私からの評価は9です!!アイデアがとてもいいと思います!目の

大きさが右の方が小さいので、左目の同じくらいがいいと思います!
    • good
    • 0

うーーん!

    • good
    • 0

目きれいですね。

辛口で言うと配色が気になるぐらい。字のデザインなら絵の具で色を使ってはっきりさせたらいい感じです。題名もあるとかっこいいな。まぁ、私の好みですが(笑)段階で言うなら8かな
    • good
    • 0

好みの絵ではないですけど、上手だと思います。

10。
    • good
    • 0

0


評価するに値しない。
    • good
    • 0

0

    • good
    • 0

1です。


鼻水は汚いものなのに、それをモチーフにしていることでNOです。
唇を鼻という漢字の要素(横棒)に組み入れていますが、見た感じではそう見えず、間違った漢字に見えます。
    • good
    • 0

花が自由{じゅう}に見えるので10です

    • good
    • 0

1


気持ちわるいから(^_^;)
鼻だけギャグなのに、何故目と口がまとも?って思ってしまう
まぁ趣味の問題なんだろうけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!