アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女ひとりで美術館って浮きますか?引かれますか?

A 回答 (35件中31~35件)

浮くって・・



美術館は、「ねえねえ、見てこの絵、ヤバくない?」「うまいよね、この彫刻、作ったの誰?」などと友達と盛り上がる場所じゃないです。
そんな人がいたら、係員につまみ出されます。

みんな静かに、美術品と対話しながら自分の世界浸っています。
美術品、芸術品が好きなら、浮くと浮かないとかそんなこと考えずに行ってください。
    • good
    • 4

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

あなたを見に来ている人は居ませんから大丈夫


実際はいっぱい居ます、むしろ多数かも
そして複数人で行っても結局バラバラに見ることも多い
どの角度から見ても全く問題なし。
    • good
    • 5

普通じゃね。

    • good
    • 2

人の目を気にしすぎだろーが

    • good
    • 6
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!