プロが教えるわが家の防犯対策術!

女ひとりで美術館って浮きますか?引かれますか?

A 回答 (35件中21~30件)

別に好きなら一人で行けばよいかと


映画でもカフェでも
    • good
    • 2

>女ひとりで美術館って浮きますか?



普通にいますよ。
それにグループで来館しても中でバラバラになるのもよくありますしね。
    • good
    • 0

そんな人いっぱいいます。


浮きませんし、引きません。
    • good
    • 1

いやあ、いますよ。

そういう人。美術館は作品を鑑賞するところで、他人を詮索する場所ではないので誰も他人には関心がないです。
    • good
    • 2

一人でも大丈夫ですよ。


自分のペースで、のんびり落ち着いて鑑賞出来るのでいいと思います。
    • good
    • 1

私は一人で行きます。



メジャーリーガーの岩隈選手は奥さまと美術館で出会い、一目ぼれして結婚しました。
    • good
    • 4

美術館はさすがに誰でも一人で行きますよ。

一人焼肉と違うんで。
いい歳した大人なのに、つまらない体裁を気にし過ぎかと思う。
    • good
    • 4

たくさんいます。

    • good
    • 1

若いのなら趣味の合うお友達と行きましょう。

    • good
    • 0

美術館って、一人静かに見にいくところなのでは?

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!