アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成田空港にあるシンガポール航空SQのシルバークリスラウンジには
シャワールームがありますか?
ご利用になった方、ご回答お願い致します。

A 回答 (3件)

 もし成田空港で出発前にシャワーを浴びたいのであれば、シンガポール航空と同じ第一ターミナルにあるユナイテッドのラウンジ「レッドカーペット」を利用されてはいかがでしょうか? 同じスターアライアンスです。

シルバークリスに入れる資格をお持ちでしたら、レッドカーペットにも入れますよ。

 成田のレッドカーペットクラブにはシャワー室があります。入口から入って右手に設置されているドリンクバーのその奥にあります。なお、下記のUAのサイトには、「ビジネス・センター、シャワールームなどさまざまな施設を完備した贅沢なラウンジとなりました」と書かれています。

http://www.unitedairlines.co.jp/jsp/ja/support/a …

 なお、成田のUAのレッドカーペットクラブでは、食べ物はチーズとプリッツと豆類だけでした。シャワーをもつレッドカーペットクラブを取るか、食べ物が充実していたシルバークリスラウンジを取るか。答えは「レッドカーペットでシャワーを浴びた後、シルバークリスラウンジでくつろぐ」のが良いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。
近々ユナイテッドビジネスを利用するのですが
その時、シルバークリスも使用可能でしょうか?
新しく質問を載せましたので
もしおわかりになるようでしたら
宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/21 11:17

こんにちは。


現行のラウンジ(シルバークリスラウンジ)にはシャワーは有りません。

6月からは諸々移転しますが、
http://www.ana.co.jp/pr/05-1012/05-star1111.html
SQの詳細は現時点では不明です。
5月過ぎに予約センターにお尋ねになったほうが確実かと思います(私も折りに触れ電話しているのですが、なかなか言い回答が得られません)。

スターアライアンスゴールド所持者ですが、セントレアのような総合ラウンジが出来るようです。
ご参考まで。
素敵なご旅行を。

参考URL:http://www.ana.co.jp/pr/05-1012/05-star1111.html
    • good
    • 0

残念ながら、シルバークリスラウンジにはシャワールームはありません。



有料のシャワールームならば制限エリア内にあります。

参考URL:http://www.narita-airport.jp/jp/guide/service/li …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!