プロが教えるわが家の防犯対策術!

4/21(金)テレビ朝日「スーパーモーニング」の途中で9:09頃やっていたハウス食品のCMですが、そこに出ていた女性は誰でしょうか。テレビ朝日のアナウンサーでしょうか。見たことはあるんですが、タレントかアナウンサーかはわかりません。テレビ朝日の女子アナのページを見たのですけど、一致した人はいませんでした。CMは日替わりで替わるようなタイプのCMで、商品の宣伝と言うよりプレゼントの応募のことを詳しく説明してたと思います。番組ではちょうど滋賀県大津市の猿問題がやっていた時でした。
誰か分かる人いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

直接その番組は見ていないのですが、たぶん阿部美穂子だと思います。


TBSの「王様のブランチ」という番組でレポーターをやっていました。
その後、韓国のサッカー選手と結婚しています。

下記リンクでCMが見られますのでご確認下さい。
http://housefoods.jp/products/tvcm/90cm_060421.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前を頼りに検索して顔を確認したところ、阿部美穂子さんで間違いありませんでした。
CMも自分が見たのはこのCMでした。

ありがとうございました

お礼日時:2006/04/21 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!