アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、自宅に泥棒が入り全財産盗まれました。もう一文もありません!明日の食事にも困ってます!会社も市役所にも断られました。このまま一家心中しかないのでしょうか?せめて、子供たちだけでも…どうか助けてください!!

A 回答 (2件)

普通の金融機関ならブラックに人には貸さないでしょう。

闇金なら別ですが・・・

親戚・友人・会社の方に事情を話したら生活費程度でしたら貸してくれる人はいませんか?

もしいないようでしたら、あなたは今までそういう行動をしてきたということです。

狼少年の話を知っていますか?
今までのあなたは羊飼いの少年ではありませんでしたか?
    • 0

一家心中する位ならば、今仕事しているのであれば、体がボロボロになってでも日雇いとのダブルで働きながら生活保護を受けては?

借金があるなら自己破産するしかないですね。
ネットに繋いでる位余裕があるなら、その分ご飯代にまわしましょう。
今でさえ雪だるま式なのに、これ以上借りればもう取り返しがつかなくなります。

お子さんだけ実家に預けたりしたら如何でしょうか?

切羽詰まっているのかもしれませんが、早まった真似はしないで下さい。死んだらそこで終わりになってしまい、何も取り戻す事も取り返す事もできませんから。
    • 0