アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おもしろいですか?

A 回答 (4件)

私は公開初日に観に行きました、面白かったですよ。

ブラッド・ピッドがいい味出してましたね。
 マッド・デイモンが変装する時は「不自然になるな。」って偉そうに指導しているわりには、ブラピの変装ものすごく不自然だし。

けっこう最後の仕掛けには「あっ」って驚いてしまいました。

ただ、11人全部描くのにはちと無理があったような気もするし、ジュリア・ロバーツの役がいまいちだったような感じがします、もっとストーリーにからんでほしかったなぁと思います。

妹に無理やり連れて行かれたわりには楽しめました。
    • 0

きのう観ました。

話の内容はまあまあで、CMほどエキサイティングではありませんでした。キャスティングが豪華な割に意外に地味な映画と言う印象です。
でも、最後のほうはおもしろかった。
知り合いのなかで、男性のほうが、楽しかったと言う人が多かったですね。アメリカの人も。
私は、J・クルーニーが好きなので観ましたが
また、映画館にはいかないとおもいます。
テレビでやったら観るかも。
    • 0

私は試写会で見ました。

面白かった。
ブラピは出てくるたびに何か食べているし、11人分を描くのは監督として大変だったと思うけど、まぁまぁよくまとまっていると思います。
見た後スッキリしました。
    • 0

試写会みた知人の話では、ブラッドピットはちょっとしかうつらへんしアンディ・ガルシアはかっこよくないし、まあ話としてはまあまあやけどお金出して見に行くほどやないわーって言ってました。

• 0