プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶対に感動するってマンガ、何かご存知ないですか?
涙なくしては読めない…みたいな感じのモノを探しています!
ちなみに私は19歳の女です☆

A 回答 (66件中1~10件)

私は、ONE PIECEだと思います。

    • good
    • 0

うしおととら 


からくりサーカス
    • good
    • 0

ガッシュ

    • good
    • 0

ドラえもん大長編シリーズ(特にのびたの恐竜)は涙なくして読めません


あとは定番ですがワンピースでしょうか
    • good
    • 0

ワンピース!!!

    • good
    • 0

定番かもしれませんが、ワンピースがおすすめです!!!

    • good
    • 1

●悪魔で候


●ピーチガール
●僕らがいた
●君に届け
●微熱少女
●BODY
●パフェちっく
●ストロボエッジ
●キャットストリート
●僕たちは知ってしまった
●今日恋をはじめます
●近キョリ恋愛
●高校デビュー
●スイッチガール
●微糖ロリポップ

【長編】
●NANA
●クローバー
●林檎と蜂蜜
    • good
    • 0

・私が19歳くらいのころ読んで泣いた作品。


清水玲子「月の子」
山岸涼子「日出処の天子」
一条ゆかり「砂の城」

・昔~にみて泣いた作品
大長編ドラえもんシリーズ。
アニメが有名?ですが原作となるマンガもあります。
特に「ドラえもんのび太の鉄人兵団」「ドラえもん~宇宙小戦争」
「ドラえもん~日本誕生」がおすすめ

いずれもブックオフとかでもよく見かけます。
機会があればぜひ。。
    • good
    • 0

井上雄彦先生の「リアル」ですね。

    • good
    • 0

キャンディキャンディは全巻泣けます。

私が泣きたい時はキャンディキャンディを1巻から全部読みます。泣きっぱなしです。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!