dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近女性専用車両等がありますが、日本内での女性専用○○って他に何がありますか?

例:女性専用車両・女性専用パチンコ等

A 回答 (7件)

女性専用の一覧を調べたいなら


「男性差別」で検索してみてください。

いろいろ出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2006/04/27 16:04

うちの近所には女性専用の「岩盤浴」のお店があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2006/04/25 21:07

他にはネットカフェなどである一角が女性専用コーナーになっているところとか。

まぁこの辺はプリクラや専用車輌と同じく覗きとか痴漢防止の策として有効だとは思いますが。

さすがにここまで来るとどうかと思うのがJR函館駅2階に女性専用パスタ店ができたそうです。
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20 …

この回答への補足

皆さん有難う御座います。

女性専用を集めた一覧データベースのようなサイトってご存知ないでしょうか。

補足日時:2006/04/25 17:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2006/04/25 21:07

コンビニがあったと思う(ローソン系列だったと思う)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2006/04/25 21:06

最近ニュースか何かで見聞きしたのですが、


どこかの駅構内で女性専用「カレー店」があるそうです。
5時以降だったかは、女性と同伴なら男性も入店可ということです。

ちょっとあやふやですが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2006/04/25 21:05

こんにちは。



女性専用のキャッシングサービスとかあるみたいですね。

ゲームセンターのプリクラブースも女性専用に近い気がします。
男性は同伴なら可とか本当にお断りとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2006/04/25 21:04

うちの近所には女性専用のフィットネスクラブがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2006/04/25 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!