アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿で美味しいスイーツ、その他何でも

ただし!「安くて」「美味しい物」に限ります!
(100円~200円のちょっとした食べれるもの?)

定番から変わりものまで、是非みなさんのお勧めを教えて下さい。
個人的なお気に入りは、
・墨の絵の「チョコぱん」「カスタードぱん」
・アンテノールの「コルネ」
・三越の地下の「シュークリーム」等です。

A 回答 (1件)

 NOKIA6650さん こんばんは



 直径26cm・重さ1.4kgの特大ドラ焼きで有名な「時屋」のドラ焼きはどうですか??

 一番小さいサイズのドラ焼きだったら、1個140円です。絶品で美味しいですよ。

参考URL:http://www.hotpepper.jp/s/H000006535/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
こちらのお店は知りませんでした。必ず行ってみようと思います!
ちょっと調べてみましたら当初のドラえもんの好物は「時屋のどら焼き」だったそうですね、
なんでも野比家の近所に「時屋」もあるそうです!

お礼日時:2006/04/28 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!