アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 あのーケチャっていったい何なんですか?
音楽の授業で習ったんですけど、先生にもう少し詳しく調べてこいって
いわれて大変なことに・・・・・。
知っている方、即、教えてもらえるとうれしいです。

A 回答 (4件)

こっちのページの方がいいかな?



参考URL:http://www.stupid.jp/~hitoshi/link4.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々調べて下さって、ありがとうございます。
とても詳しくて、写真も載っていてわかりやすかったです。本当にありがとうございました。(^^)

お礼日時:2002/02/05 18:07

ヒントその一


http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=kechak …
ヒントその二
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

www.jvcmusic.co.jp/worldmusic/jvcworld/disc/60360.html
www.jvcmusic.co.jp/worldmusic/jvcworld/disc/60361.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽が聴けて感動!「チャッ!チャッ!チャッ!」って合唱のところがすごかったです。これを保存して学校に持って行けたらいいのになぁ。ありがとうございました。(^_^)

お礼日時:2002/02/05 18:03

ケチャックダンスについては参考URLに詳しく載っています。



参考URL:http://www.willnet.co.jp/bali/keca.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケチャックダンスの事がわかりやすくのってました。ありがとうございます。(^_^)

お礼日時:2002/02/05 17:26

宿題か、学校での課題でしょうか。

すべて教えてしまってはどうか、という気がしますので…。

このgooのトップから、いっぱい検索できるはずですよ。

キーワードは、
・バリ島
・宗教音楽
・16ビート(?)
・トランス

ちなみに、私はケチャが大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。学校の音楽で「世界の音楽をたのしもう」って授業で
ケチャの音楽を聴かせてもらって もっと詳しく調べてくることが宿題なんです。
自分で検索したのですが、難しい文で書かれているHPしか見つからなくて
訳わかんなかったのです。検索のキーワードを教えていただいて、
ありがとうございます。

お礼日時:2002/02/05 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!